自分が飲みたいお茶、発見出来る?

朝晩寒くなりました。風邪引いていませんか?
お元気なら、何よりです。私はやっと風邪から復活。

調子悪くなる気配を感じたのか、
本日、飲みたくなったお茶は、
力強い茶の木のお茶です。

無農薬

力強いお茶は、野性的で香りが高い。
口の中で、龍が立ちのぼっていくような、
立体的なお茶です。

自分の身体が欲しているお茶を、自分で選べる。

そういうスキルを身につけると、
とても日々の気持ちが楽しいですよ。
農園茶だからこその楽しみの一つです。

このスキル、身に付けることができるんですよ。
それが、お茶の間コミュニケーション。

栗茶

まずは、人と会話しながら、
自分を知ることから始めましょう。
「人と会話しながら、自分を知る。」
人を理解したいと考えるようになると、
おのずと自分も見えてくるんですよね。

そして自分を知れば、
自分の欲するお茶も見えてきます。

まずは、自分の感度をあげること。
そして、+お茶をいれるスキル。

Follow me!

おすすめ

PAGE TOP