大切に思うからこそ、言葉にできないこと

大好きな人なのに、相性は良くない・・。

阿吽の呼吸でコミュニケーションが取れない。
困ったなぁ。どうしたらいいの?

~♡♥♡**☆★☆*~*♡♥♡*~*☆★☆**♡♥♡~

大切に思う相手にこそ、傷つけたくなくて
本当の気持ちが言えない時って、ありませんか?

 

2人茶

自分さえがまんすれば・・・。
でもこれって、代わりに自分を傷つけてますよね。

本当は、自分を大切にしながら相手も大切にするのが、
長続きする安定した幸せな関係ですね。

関係作りって、やっぱり最初は「お茶の時間から」ですね。
ここ、ホントに大事なところなのですよ。^v^

======================

お茶の間コミュ講座は、お茶をいれて飲みながら、円滑な会話をするコツを伝授。
通い続けることで、コミュニケーションのコツとともに、
自然と、イメージ通りにお茶をいれるコツも身につきますよ。

======================

赤緑

みんな違って、みんないい!
幸せになる方法は、我慢じゃないよ。

Follow me!

おすすめ

PAGE TOP